新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/6/14 14:33

99回答

昨日バイト先ではじめて幽霊らしきものを見てしまいました。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(8件)

0

数珠、お守り、塩などを身につけても見えるようであれば、諦めた方が良いかもしれませんよ。

0

そういう類を見たってやつは、頭がイカれたやつが多いので、そいつらの仲間入りという意味ではヤバいね その掃除のおばさんはビビってないんでしょ。ならその幽霊とやらに話しかけてみればいいじゃん。何かわかるかもよ だいたい、話しかけても答えないっていう都合がいい感じなんだけどね

1

呪われはしないだろ…憑かれるならわかるけど。心配ならご先祖に守ってもらいましょう

1人がナイス!しています

1

見たくなければ辞めるしかないですね。 お祓いって、あなたが行っても意味がないでしょう。お店をしてもらわないと。

1人がナイス!しています

0

お化けたまに見ますけど、そんなに怖くて危ないものではないですよ。 たくさん見ていれば慣れます。 悪いことされたこともないです。 急に現れるのビックリしちゃうぐらいです。