下関のドリームと宮島の12レースで迷い… 宮島12にしました♪ 4-1-流 仲谷を信頼してます♪ もし1が頭できたら…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うがいで治るなら医者は要らん!笑 暇なら エヴァ序破Qレンタル♪ 劇場に足を運んで庵野の夢… ロボット映画で100億! 叶えてあげて下さい♪ 話題のパンフ… 販売品を超えた! これが無料とか凄い! ネット民の間では絶賛ですよ パンフで元は取れる♪ いや映画自体に値段以上の価値がある! ホント騙された思って見てみ〜 単なるロボットアニメとは違うから♪ 初老にはエヴァの良さわからんかも♪笑

お礼日時:6/16 15:35

その他の回答(2件)

0

仲谷一択残念です(笑)<(_ _)>ポンコツへまっしぐら(笑)<(_ _)>私も外れました(笑) 仲谷はどうせどんな成績でもヤングダービー出れるのでやる気なさそうですね(>_<)