フィルムカメラについて質問です。

画像

フィルムカメラ26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

僕が外してしまったばっかりに皆さんに部品が足りていないと誤解させてしまってすみません。 フィルムは問題無く巻く事はできます。 電池が無いのにシャッターが切れてしまう原因を探しています。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

レンズなどを外して配線のチェックをしたら1本断線気味で接触不良のやつがありました。 その配線を直してやったらバッチリ治りました。 皆さんありがとうございました!

お礼日時:6/15 21:36

その他の回答(2件)

2

残念ですが、分解して部品を取り外されたジャンク品ですね。 そもそも、フィルムを巻くための軸がないのでフィルムが巻けません。 他にも部品が外されていることが考えられます。

2人がナイス!しています

フィルムを引っ掛かるスプールのことですかね?それでしたら中が見えるように僕が外してます! そのスプールを外したとこにあるスプリングの部品の役割がわからなくて...

0

電子シャッターがいかれてしまっているんでしょうね フィルムの巻き上げ軸が無いのでフィルムの装填も出来ないし モルトもボロボロのゴミ状態ですよ