ID非公開

2021/6/14 15:39

33回答

btsのソウジュコンの無断転載って誰がしてるんですか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

主様の友人はろくな人間じゃないですね(^_-)普通に犯罪です!笑 こんなこと言ったらいけないですけど無断転載してる人大抵海外の人です。インスタでライブを無断転載している方がいてDMで英語で注意したらブロックされました笑最近は人気になりすぎて正直不快です(TT)

2

出来ないだろうと思ってスマホの画面録画押してみたら出来ちゃいましたからね。ちょっと元々が緩かった所もあると思います。 TWICEのオンラインコンサートはスクショですら「禁止です」みたいなのが画面に表示されたので

2人がナイス!しています