ここから本文です

[1番かわいい女の子は誰ですか?]

kake_ruhakamidaさん

2009/3/2323:02:34

[1番かわいい女の子は誰ですか?]

私は1番左です。

1番かわいい女の子,1番左,おかま,二番目,私,女の子,あなた

閲覧数:
84,641
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vahedo55さん

2009/3/3000:36:23

どれも可愛くないですね。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume3jhwrzfeさん

2009/3/2916:57:06

あなたはおかまですか?

2009/3/2323:07:45

僕は右から二番目の女の子が可愛いと思いますね