ちょーひさしぶりに抽選IPOがあたりました。ここんんとこ多いのでなんも中身見ずに機械的に応募してたら当たりました。

株式62閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/14 17:31

ThanksImg質問者からのお礼コメント

必殺技がでるよう祈ります☆

お礼日時:6/20 21:02

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

マジ?(笑) 私、辞退したよ(笑) でさ、いまちょうど公募割れが不安っていう人を慰めてたところだよ(笑) ~春麗・はるうらら~