マグナ50で走行中じゅぼじゅぼ(オイルの音?)音がします。

バイク17閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オイルの量を調節したら治りました!ありがとうございます!

お礼日時:6/17 7:54

その他の回答(2件)

1

そのオノマトペだけでは何も判断出来ません。 何かの作業をした後で不具合が発生したのなら、その作業を疑うのが普通です。

1人がナイス!しています

2

誰かがフェ… いやなんでもないです、オイル交換する前に鳴ってないのならオイル交換が原因です、量をちゃんと計ってください。

2人がナイス!しています