先程会社からクビと言われました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

1.清掃用具をしまうSK室が あり、私はそこで休憩し ておりました。 しかし管理人が点検にく るから控えてほしい。 2.作業のやり方が怪しい から研修します。→時間 内終わりそうにないので アレンジ加えて良いです か?→OKです。→やっぱ 駄目です。 というのが大まかな流れ になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました

お礼日時:6/14 20:29

その他の回答(3件)

0

その場にいなかったし、あなたの勤務態度を見ていないのに、回答できるわけないでしょ。 同情してほしいだけか? そんなことよりも、これからのことを考えたほうが、何十倍も建設的です。

1

クビになった理由は確かに私に非がある事なので文句は言いません。 >>無断欠勤、横領とか法に触れない限りクビってダメじゃないですか? というかこの文章見る限り、投稿者様悪くない気がするのですが…。 ブラック企業ぽい感じしますし、むしろクびでよかったのでは?

1人がナイス!しています