ねんきん定期便の受給額について。

画像

年金184閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

よく分かりました。 やさしい説明にとても感謝しています。 企業年金で17万増、経過的加算で1.5万増、報酬比例は計算では2.5万増なんですが、定期便では1.5万増となりました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

https://news.yahoo.co.jp/articles/5771b5f67a06389e05a1c4696b2685798be15af3 今年から50歳以上の定期便の表記が変わった様です。 厚生年金基金や、企業年金連合会管理分が含まれる様になった様です。

ありがとうございます。 確認したら、企業年金の基本部分が加算されているようです。電子版ではその記載が無かったのですが、郵送されてきたペーパー版には、その旨の記載がありました。