ID非公開

2021/6/14 20:15

33回答

社内LANで動画配信をするとシステムに大きな負荷がかかるのですか。

Windows 10 | インターネット接続31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/14 21:47

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/16 17:50

お忙しいところ、教示いただきありがとうございました。当社のパソコンのスペックは、まだまだ低いと言うことですね。第8世代Corei5くらいは必要と言うことでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お忙しいところ、ご丁寧に教示いただきありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:6/16 23:35

その他の回答(2件)

2

負荷がかかる。 それを解消するにはインフラを取り換える、環境を構築しなおす等、莫大な手間と費用が掛かるんだよ。 億単位の費用をかけてまで動画配信する必要があるのか?という問題。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/16 17:48

お忙しいところ、教示いただきありがとうございました。スマホ等で一般的に動画配信が行われているので、動画配信は簡単だと思っていました。会社内での動画配信が大変なことに理解を深めました。

1

はい。負荷がかかります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 20:59

お忙しいところ、教示いただきありがとうございました。参考になりました。やはり負担がかかるのですね。その負担をいかにやりくりするかが、システム管理者の仕事なのではないかとも思います。すべての機能を止めて良いのであれば、私でもシステム管理者になれる気がします。