普段回答する側ですが、甚だくだらない事ながら疑問に思ったことがあります。

補足

BL入れといて削除&再回答ご苦労さん! もっとやれ\(^o^)/

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ドラさんこんにちは。 自分は「元」ですよ。 自分が知恵袋登録したのが約3年前、コテにして数ヶ月といったところですが、その3年前に比べても全然印象変わりましたね。 パチカテに限らず、これは否定派と肯定派がいるカテ全般でそうです。 なかでも喫煙者と嫌煙者が真っ向対立している喫煙カテは特にその傾向が強いとも言えます。 煙草を吸う正当性を主張するために時には嘘すら辞さない喫煙者と、口先だけの世のため人のためで堂々と暴言を吐く嫌煙者というカオスな状況ですね。 まああれです、BLしてわざわざここに煽りに来た人の行動も面白いほど程度というものを物語っています。 コテ非難する→では普段他の質問などに回答はしているのか→一切やらない これで必死に削除回答しながら煽ってきても、ねぇ?と、いった感じですな。

その他の回答(6件)

1

遠隔を信じる人は心が優しいからです。 遠隔を信じる人が増えてしまうとお店の利益に貢献してしまう。 彼らは遠隔を布教したくないのです。 それとは裏腹に負けた原因を「遠隔」にしといたら誰も傷つかないじゃないですか 遠隔している店に次の日になったらまた行くわけですから。

優しい嘘ですなぁwww しかし、僕の疑問はね、その優しさをただ質問する側として出すのではなく、回答する側として出して欲しいんだよなぁってことなんですよ。 人のことBLついでに文句だけ言いに来たdor君みたいに、自分で非公開でたてたとこに自演書き込みやるんじゃなく、他の人の疑問質問にも答えてあげようよ的な。 まあ、それをしない、できないのは実は何も知らないことの証明なんでしょうけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

遠隔については「自己中な方」しか言ってないと思いますので 他人の心配なんてしていないのではないですか? つまらない奴ですよね。 出たら自力、出なかったら遠隔って…。 どんだけ自意識過剰なんだよって感じです。 頭がお花畑の人たちって幸せそうですね(笑) 店としてはそのような人たちが多い方が儲かるんでしょうけど。

そうですねぇ。 「遠隔やってるだろ!」と言われたことは数え出すとキリないほどにはあります。 その人達が翌日から来なくなるのかといえば翌日もケロッとした顔で来る。 更に「遠隔だ!」と騒いだ後、こちらも「そう思われるのであれば警察や然るべき機関に話を持っていかれた方が良いと思いますよ」と言ったことがありますが、そうなったこともゼロですね。 実際のとこ抜き打ちはあったかもしれませんがそれはこちらの知るところでは無いので、それを除いたこちらのわかる範囲ではゼロという意味です。 ここもある意味似てるなーと。 騒ぐだけ騒いで根拠も示せずBLだけしてまた騒ぐだけというところね。

4

遠隔とか騒ぐ奴らにまともな回答出来るとは思えん。 大体パチンコに勝つのは自分の実力。負けるのはホールの仕業。逆に考えれる様になればパチンコを理解出来て勝てる様になるかな?

4人がナイス!しています

Exactly。 結局、社員シリーズのpac君、特定人物批判のdor君みたいになるのがオチ。 暴言や非難しかできなくなり、その逆、普通の回答ができなくなる構造しか持ち合わせていないんでしょうな。

4

あれー いつもの同じメンバーで回答しあってますねー バレてないと思っているのはご本人くらいかな あっはっはー(^^) そろそろ鳳仙さんがくるころかなー (^^)/

4人がナイス!しています

1

パチンコは顔認証で初心者かどうか常に監視していて、遠隔で初心者には出してあげる可能性が高いのです。 これはビギナーズラックの起きやすさからも明らか 初心者さんに一度は美味しい思いをさせてあげようという気づかいなのです っと