ID非公開

2021/6/14 21:57

33回答

ライフル•機関銃•ガトリング砲•バズーカなど(ピストル以外の)銃火器を扱う漫画キャラであなたが好きなのは?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

リコ(ドラグノフ/ガンスリンガーガール) ヘンリエッタ(P90/ガンスリンガーガール) リネット・ビショップ(ボーイズ対戦車ライフル/ストライクウィッチーズ) ジェド豪士(M79ランチャー/パイナップルアーミー) ユーリ(三八式歩兵銃/少女終末旅行)

画像

1人がナイス!しています