ID非公開

2021/6/14 22:29

44回答

名古屋から京都まで50cc原付、通行可能ですか?

補足

関ヶ原や長浜などを経由出来ますか。

車、高速道路12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

補足拝見 地図を観ましょう。 経由したければ、紀伊半島の潮岬でも下北半島の竜飛崎でも経由できることがわかるはずです。

その他の回答(3件)

0

一般国道で繋がっているので、原付だけでなく、自転車でも徒歩で、通行できます。

0

そりゃ行けますが、しんどいでしょうね。 高速道路も自動車専用道路も使えないので