私の髪の毛は太く、多く、ストレートです。 なので好きな髪型ができません。 三つ編みにしても太くなるし

ベストアンサー

0

よくあんたの髪の毛っていいよねーと言われるのですが自分の中では好きではありません笑まさに隣の空は青く見える ですね笑 髪の毛をすきたいとは思うんですけれど色々時間がなくて…( ´ ▽ ` ) 色々なポニーテールを試したのですがどんなポニーテールでも落ちてきてしまいます( ´ •   • ` ) ヘアアクセサリーですか!いいですね!やってみます^^* ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

・美容院で髪の毛をすいてもらうのが一番いいと思います ・髪の毛が柔らかくなるシャンプーなどを使う ・ストレートに関してはコテやパーマ等をしてスプレー、ワックス、オイル等を駆使するしかないですね

そうですか… 美容院に行ったりパーマをかける時間がないのでやわらかくするシャンプー使ってみますね! ありがとうございました!