マジで1回泥酔してみたいです。今まで酔ったことも吐いたこともあります。自分はお酒が弱くてストロング1缶、氷結1缶でべろべろです。ですが記憶をなくしたことがないんです。記憶を無くすまで飲もうとは思うんです

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

飛ばさないで薄めをのんびり自分のペースで長く飲む、笑い合える仲間と話しながらとかカラオケしながらとか、、長い時間飲んでると気付いたら出来上がり記憶なくなります。。 ストロング缶とかは気持ち悪い原因に、なるので普通の緑茶ハイとか薄くして飲んでみては?

1人がナイス!しています

0

ウイスキーをショットグラスでストレートで飲んで、飲んだ直後に水を飲む。 吐かずに酔うコツです、似た体質で編み出した飲み方です。 あなたがお酒を楽しめることを祈ります。

0

お酒弱いなら無理すると救急車呼ぶレベルになるので、やめときましょう。 それより飲む仲間•相手が重要かな?何しても安心な相手とじっくり飲めば、いい感じになれるんじゃないですかね?酒量ではなく雰囲気重視をオススメします^_^