学生寮の騒音について。

ご近所の悩み112閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

眠らせないという事は十分にこちらに危害を与えているわけですから、物騒な考えもチラつく気持ちにはなりますよね。 私もここを見てる皆様も、騒音で眠らせてもらえない経験をした人達が大勢います。 毎晩一晩中騒音を出し続ける騒音主にも遭遇しましたので気がおかしくなり○してしまいたくもなりました。 私の場合、警察を呼んだり管理会社に注意をしてもらい、それでも止まなかったので最終的に『精神がおかしくなっていまして、今後何をするか自分でもわかりません』と伝えた事と管理会社から退去命令が出た事で騒音主が退去していきました。 耐えること、耐えること、眠れない事…一年に及びました。 眠れない被害で精神は今もおかしいです。しかし、包丁を持って騒音主の玄関に立つ衝動を抑え切れましたから、恐ろしい事にならずにすみました。 暴力だけは、抑えてください。 学生課には貴方のその本気、眠れない辛さをもう一度、心がわかる人に変わってもらってでも伝えてください。必ず注意をしてもらうように。 そして指導教官、その学生に割り振られた先生がいる筈ですので学生課でなくて、その先生から言ってもらう事もできます。 躊躇なく警察を呼んで構いませんからね。 深夜うるさいな!と頭に来ているのも貴方だけでは無いと思いますよ。静かな部屋の人と話すのも助けになると思います。 後、ひと月、『眠ろう、眠りたい、煩い!コノヤロウ』という気持ちを『フン。こっちも眠るもんか!2時までゲームしてやるぜ!』に替えて乗り切りませんか? 私の乗り切り法ですが。

0

鈍器を持って行って脅すのはダメだけど、気持ち的にはそうなりますよね。 管理者に伝えて3日も放置。 管理者に今日直接言いますね。と断りを入れてから直接隣にうるさいと言いましょう。

0

そんな時間に歌なんか歌うんですか、ネタにして友達を部屋に呼び寄せたら良いですよ。 次々部屋交換して体験してもらって自分は友達の部屋で寝たら良いんじゃないですか。