ID非公開

2021/6/15 0:22

1212回答

宝塚の泣ける作品について

宝塚350閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

その他の回答(11件)

0

金色の砂漠はラストシーンでいつも泣いてしまいます。 日本物のショーとの併演なのでラストにベルばらのようなお話の続きにあたるデュエダンがあり、これがまた泣けます。 2010年以前になってしまいますが、PUCKの初演は未だに観る度に泣きます。自分でも良く飽きないな、よく毎回泣けるな…と思っています。

1

月組の龍真咲時代の「舞音」は愛希れいかさんの演技が素晴らしく、後半泣けました。ラストのチャピが龍真咲さんに抱かれて死ぬ場面見たさに何度も通いました。

1

お芝居の1本立てであれば ファントム ドン・ジュアン 虞美人 仮面のロマネスク などが個人的に切なくて泣けました。

1

私も以前泣ける作品を紹介してもらったことがあります、その中で見て泣けたのが 星逢一夜 雪組 最後ボロボロに泣きました。 色んな思いで心が苦しかったです、、、。 桜華に舞え 星組 こちらもトップと2番手の立ち位置が似ているんですが、泣きました。 ハンナのお花屋さん 泣けるかはちょっと人によってしまうんですか、私は泣きました。キキちゃんの演技がとってもぐざぐさ刺さりました。

2

こんにちは。 泣けるのは壬生義士伝です。 望海風斗さんの演技も絶品ですし、私も思わずウルッときました。 しかも泣けるだけでなく、さすが時代ものの雪組、と思わせる作品だったと思います。 皆さんおっしゃっていますが、星逢一夜も良かったです。 早霧せいなさん。咲妃みゆさん。望海風斗さんの演技の素晴らしさ。 渾身の作品だと思います。 金色の砂漠。 作品自体がお気に入りです。 激しい愛憎で、ラストの儚さが何とも言えませんでした。 情景に引き込まれていきます。 フィナーレがまた素晴らしいです。 質問者様が挙げていらっしゃる霧深きエルベのほとりも好きです。

2人がナイス!しています