新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナのワクチン接種をした人が全体の70%になったら本当にマスクをせず生活できるようにるのですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく回答して下さり、ありがとうございました!! 参考になりました!!

お礼日時:6/15 1:48

その他の回答(1件)

0

ワクチンは一度接種すると 毎年接種しなければなりません インフルエンザワクチンと違い ウイルスを弱毒化して 接種している訳ではないので ウイルスが変異し、 ワクチンが効かないと判断すれば 安価で遺伝子配列を組み換えた ワクチンを 接種しなければいけません‥ 遺伝子ワクチンというものは 本当に厄介な新薬です なので強制ではなく 敢えて任意になっているのです 旅行等は その国の状況もありますし、 LIVEなどは国や自治体が 決める事なので各都道府県で 差異が出ると思われます まん防や緊急事態宣言など 出ている所と、 出ていない所があるように 中々前には進まないでしょう‥ 残念ですが今は現実を 受け止めるしかないですね。