ビットコインですが、600万以上で買い340万付近で損切りしました。これは正解なのでしょうか?今の価格が440万です…私の選択は正しかったのか?

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

それがインフルエンサーがいったん現物を売ったほうがいいといったんです…リアルタイムで340万付近で…それを見て売りました…ということはそのインフルエンサーは道化師さんのいう「かたいライン」を知らなかったということでしょうか…? インフルエンサーに猛進してましたが…今はそのインフルエンサーが信じられなくなりつつあります…

その他の回答(10件)

0

ビットコインやコモディティの大相場は、2028年という予測が2020年ころから出ているので、それまでは、売りません。 投資全体でみるべきで、バフェットさんが日本の商社株も買ってます。 それも2028年の大相場に向けて購入したのではないかと言われてます。 この時期に何が起こるかというと天然ガスの争奪戦です。(日本の商社は生き残る) この争奪戦のために、中国が尖閣や北海道を狙っているんです。 その事情を知っていたら、コモディティであるBTCは1000万になるまではホールドです。しかし大金持ちは、BTCが億になるまでホールドすると言っています。

0

間違い 将来的にもっと上がると思う でも、当然ながらそうやって損する人がいるから得する人がいる 投資(投機)の世界ってそういうものだよね 勝つのは難しい ちなみに自分は仮想通貨の投資額が60%も減った時も上がると思って放置してたら、倍になった 2年かかったよ 仮想通貨はそれくらいの長期で見た方が良いんじゃないかと思う

では、めちゃくちゃ信頼して猛進しているインフルエンサーに現物捨てろ!と言われたらあなたならどうしますか?結果的に大底になるとは知らないタイミングでです。まだ下がる!と恐怖のタイミングでです…ふつうはがちほなんて無理なタイミングです…

0

ディーリングをやっているのだから、その損切りしたプライスをあーでもないこーでもないとイジイジ考えても仕方がない。その時はそれがいいと判断したのだから、損切りだろうが利食いだろうが称賛されるべきことだと思います。兜町では、『死んだ子の歳は数えない』といいます。考えても仕方がないからです。それに次の時は状況が違うのだから反省しても参考にならない。損ぎった決断を評価すべきです。相場を生業としていましたが、なんであそこで切るんだなどと言う人はいませんでした。 自分に任されたポジションなんだから、手法についてとやかく言うほどナンセンスな事はありません。結果に対してコミットしているわけだからそのプロセスなんてある意味どうでもいいと思います。その場で判断している事です。結果が全てだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

質問の答えには全くなりませんが! ちゃんと資産を増やしていきたいなら『投機』ではなく『投資』を始めてみたらいかがですか? 残りの余力資金を上手く運用してみて下さいね! 負のサイクルからの抜け道になれたら嬉しいです。 宜しければ参考にしてみて下さいね♪ あなたがやっているのは『投資ですか?』『投機ですか?』ここを勘違いしていたら間違いなく人生破滅します https://shenlllon.com/%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%8c%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%af%e3%80%8e%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f%e3%80%8f%e3%80%8e%e6%8a%95%e6%a9%9f/832/

0

流れを見れば、損切りは少なくとも500万円までにするべきでした。 日足での上昇トレンドはすでに終了していた中、下へのN波動形成され、下落トレンド確定になった場所が500万円ちょい上の場所なので。 本来なら日足での上昇トレンドが終了している場面の上値の重い600万円の場所での買いがあり得ないし、更に投げ売りの出やすい500万円の場所を見過ごして損切り出来なかったと言う事が、相場を知らなさすぎと言う事実を受け止めて相場を学びましょう。 学ぶとは、これくらいの簡単な分析が当たり前に出来る様になると言う事です。 それが出来る様になる事で、負ける奴を笑いながら低リスクでハイリターンを実現出来ると言う事です。