【至急】引越し挨拶ギフト はじめまして。 引越し挨拶のギフトについて質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追記:引っ越し挨拶用のセットって物によって金額に疑問を感じてしまう場合があるので苦手、というのもあります。(トイレットペーパー2個で400円とか普通に12ロール買えるじゃんと思ったり笑)その金額が妥当なら①で全然アリだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

追加までご丁寧にありがとうございます! 他の皆様のご意見も大変参考になりました! やはり無難に①にすることにします^_^ ネットのセットは地味に値段張りますが忙しすぎるので有り難くお金を払い楽させていただきます…!

お礼日時:6/17 9:30

その他の回答(3件)

2

私は①がいいと思います。 スタバが近くにあっても行かない人もいますでしょうし、好みが分かれる品は私は選ばないです。 サランラップは使わない人はまずいないでしょうし、ジプロックはたとえ普段使わなくても、いただけば使うと思いますから。

2人がナイス!しています

1

「近隣にスタバはあります」じゃあ②がいいでしょう。

1人がナイス!しています