私は、誰かのおもちゃになって壊されたい願望があります。 でもそれはきっと、本心ではないとおもいます。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

自殺願望は20代でなくなりました。人とのズレを受け止められずにきたけど、子どもができてからは、子どもに成長させてもらってる感覚です。 人の言葉を理解するまで時間がかかったり、指示されたことをイメージして取りかかるのが結構難しいです。でも努力していくしかない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

過去の自分と向き合ってみようって思ったため

お礼日時:6/15 9:07

その他の回答(2件)

0

成功中に、ムチャ感じてきたら、(もう、無茶苦茶にして、・・) なんてことはよくあるんだよ。 表現のしかたで分かりにくいけど、欲求不満気味? そのうち経験するし、焦って変なことにならないようにね。

2

やってはいけないことこそやりたくなる。私も同じような傾向あります。 少々精神が不安定な時期かもしれませんね

2人がナイス!しています