ID非公開

2021/6/15 8:55

22回答

キジバトの糞についてなのですが、

鳥類46閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/6/19 22:32

ありがとうございます。 丸くて可愛いですね。 匂いが気にならないとのことで安心しました。 我が家もそっと見守って行こうと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最近はウッドデッキがお気に入りのようで、羽を広げて日光浴をしたりととても可愛らしいです。 巣立ちまで見守れたなんて素敵ですね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:6/22 9:30

その他の回答(1件)

1

臭わないと言えば嘘になります。 キジバトだからと言って臭わない理由がありません、排泄物ですから。 とはいえ、ドバト(カワラバト)のように大きな群れを作るわけではないので、夫婦2羽ならたかが知れてる、という考え方もあります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/19 22:30

ありがとうございます。 気にせず好きに使ってもらおうと思います。