先日懸賞に当たり Googleフォームにて個人情報書きましたが 1回目の送信内容に不備があり 訂正した内容を3回程送ってしまいました。

懸賞、くじ17閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 きちんとした公式アカウントでDMにて確認もしております。 数回入力した事は伝えました。後は無事に届くかどうか…… です。

その他の回答(2件)

1

『何か間違いがあったから再度入力してきた』と考えます。 なので、入力日時が遅いデータを使用します。 何回も送ってくる人ってなんでそんな事するのか不思議ですけどね。面倒くさいのでやめてほしいです。

1人がナイス!しています

0

入力チェックに掛からない記入ミスですかね? シッカリ組まれた入力システムならキッチリ弾かれるんですけどね。 普通は入力して送信する際に再度の確認が有る筈ですが、それでも見落としたんですか? 入力内容を一覧で表示しますよ、全く見なかったんですか? 何度も送信すると悪戯扱いされませんかね? >DM ?なんですか? 後から個人情報を送る懸賞って余り聞いた事が無いんですがね? ホントに大丈夫なんですか? m(_ _)m

ツィッターの懸賞なので相手側からのDMからGoogleフォームに… 再度の確認はありませんでしたが こちらが良く確認すれば良かったなと ありがとうございました。