進撃の巨人でダイナ巨人がベルトルトを無視したシーンはアニメの何話にありますか?

アニメ39閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました!

お礼日時:6/20 1:54

その他の回答(2件)

0

アニメだとカットされてます 大戦犯ですよね()

ですよね! 王政編までアニメで見てそれ以降を単行本で読んでので、最終巻のアルミンとエレンの会話でもあの部分がさっぱり理解できなくて…^^; かなり大きな伏線だったはずなのにカットされてしまったのはすごく残念です。。