MONEUPと言う副業ビジネスについて、お伺いします。

インターネットビジネス、SOHO67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

アンサーありがとうございます。 心配していただき本当に感謝します。 クレジット契約は、カード情報等を入力する前なので、大丈夫でした。 相手側がカートを何社持ってるか? 何の種類のクレジットカードなのか? 等を聞いてきたので、『えっ!』と思ったんです。 お言葉通りです。きっと、サポートプラン…は、自己責任にされたんだろうなぁ…と、思いました。 アドバイスに感謝しています。

その他の回答(3件)

1

危ないですよ… その形の詐欺紛いの副業はすごくすごく流行ってます。 ガイドブック代7800円、 電話にて仕事内容の説明、 その電話で「無料のコースだとサポートがないので、みなさんサポートプランをやってらっしゃいますね」 と、10~100万くらいのプランを紹介されて、高額なプランほど手厚いサポートだから取り戻すのが早いってやつですよね。 危ないです。

1人がナイス!しています