犬種が知りたいです。 ばったり会ったお散歩中のワンちゃんが可愛すぎて忘れられず、、

補足

早くこのワンちゃんに再会したいです。はーーーーーなんてかわいい子だったのでしょう。私はずっと猫と暮らしていますがこんなに魅力的なワンちゃんに出会えるとは思っていませんでした。梅雨になるのでお散歩しなくなっちゃうかもしれないですが、会えることを楽しみに会社に行こうと思います。(会社の隣のコンビニ前で出会いました) ご回答いただいたみなさまありがとうございます。。( ; ; )

イヌ315閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

黒と茶のマーブルと言ったらヨーキーが思い浮かんだのと、ウェスプーに近いということで、テリア系かと思いまして…!

その他の回答(2件)

0

シーズーかペキニーズかも…。 それかシーズーと何かのミックスかも。。。 シーズーは毛色がとてもたくさんあって黒からほぼ白までいます。 うちの子も耳は黒と茶のマーブルでからだは白と茶が混じっています。