マンションが修繕工事中なんだけど、たまにエレベーター待ちの私の背後にずーと立ってる(業者男性?)それでエレベーターには乗らないんです。

ベストアンサー

0

そうなんですか?確かに私も間違えて業者専用のエレベーター乗ってたかもです。 正直、修繕工事早く終われと思ってるからイライラしてるのかも。業者と合うのもイヤだし。。。 無駄話聞くのが吐き気がします。私は主婦なんで(在宅が多い)下品な話し声聞かされうんざりします。やべーだのなんだのなんですが、やばいのは乙だろう!って感じです。下品な会話は正直謹んでもらいたいです。

その他の回答(1件)

0

不動産屋です。 あなた様の背後に立っているわけではありません。 コロナ禍と言う事もありますが、居住者と一緒にエレベーターには乗らないと会社で決められているからです。 うちのビルもリフォーム業者とか、ビル関係者は一緒には乗らないですよ。