ID非公開

2021/6/15 17:04

33回答

マイニングエクスプレスって詐欺ですか?

補足

セミナーで話を聞いてて、他のみんなはマイニングエクスプレスに対して熱が上がっていましたが、自分は怪しい。って思って中々始める事ができていません。 そもそも、投資金確実に2倍になるなら、借金してでも、投資したがいいと思いますし、なぜ、紹介ばっかするのですか?? 銀行設立予定など書いてありましたが、そもそも本当に作る気あるのでしょうか?口だけのようにしか思えませんでした。 詳しい方教えて下さい。

外国為替、FX749閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

8

ID非公開

2021/6/15 21:09

8人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

月利と利息のバランス考えると借金してまでは勿体ないのでは?と思います。 日本円もある程度持っておかないと生活に支障が出るので、財産全額突っ込む等は危険だと思います。 結論、詐欺だと思ったら詐欺なんだと思います。 私は登録して配当ももらえてるので全くそうは思いませんが。

4

ポンジスキームなので飛びます。 数十万~数百万投資してもし1ヶ月後に会社無くなったらどうします? ポンジなんでそれがあるんです。 投資なら1人でも稼げるのが理想なのに勧誘活動ばかりしてるので稼げる投資ではないんです。 絶対にやっては行けませんよ。

4人がナイス!しています