秋にピッタリな名曲を教えて下さい

画像

邦楽 | 音楽81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/6/16 11:23

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 皆さんありがとうございました! またよろしくお願いします!

お礼日時:6/17 6:16

その他の回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

j27jさんこんにチバ☀ ♪恋人よ 五輪真弓さん https://youtube.com/watch?v=c3XZUovGjOM&feature=share ふるさと-嵐 https://youtu.be/R6bsAOnO__Y

1人がナイス!しています

2

♪秋の日の夕暮れ/岡村孝子 https://www.youtube.com/watch?v=BNuJxggrdzs ♪September/竹内まりや https://www.youtube.com/watch?v=q-YnNcW_v88 ♪風は明日へ/麗美 (Reimy) https://www.youtube.com/watch?v=LgKbaiJkHNE ♪ほうせんか/真璃子 https://www.youtube.com/watch?v=bB0tm3h7-l4 ♪秋子/工藤静香 https://www.youtube.com/watch?v=-R-hof0pGOg

2人がナイス!しています

3

こんにちは。 岩崎宏美さんの思秋期は、初めて買ったレコードです! 秋を強く感じる曲は、 「秋冬」高田みづえさんです。 「思秋期」同様、名曲と言っても過言ではないです。

3人がナイス!しています