霊感が全く無く、幽霊もたった一度だけそれ?っぽい物を一度だけしか見た事が無いのに、毎日幽霊の説明してる人って信じれるのですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに、、、

その他の回答(3件)

0

信じるか信じないかはあなた次第です! だが私はその人には近寄りたく無い。

2

心霊研究家の新倉イワオ氏もそうでしたね。 新倉氏は霊感ゼロでしたが、かの宜保愛子さんを世に出し、日本心霊研究科学協会の理事も務めた方です。 というより、何があったのか知らないけど、本当か嘘か分からない様な、こういった個人への誹謗中傷を誘発する意図の質問、いい加減にしなよ。 こういう事をいつまでもしてるから…おっと誰か来た様だ!

2人がナイス!しています

1

その人のことはわかりませんが・・・・ 一般的に幽霊のことを何で見たことも感じたこともないのに知ってるの? 普通に好きでテレビや動画やネット見てれば、だいたいの情報は見ます聞きます記憶に残ります。それらを踏まえて説明してるだけの話。 その元情報が本当かどうかは置いといて・・・ なだけの話。 なので、霊感が無い人が話すから嘘だとかでっちあげだとか、そういうことではないんですよ。

1人がナイス!しています