googleフォト有料化に伴い Exif情報一括編集について質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 探して https://bannan.hatenadiary.jp/entry/2018/04/10/210807 こちらの方法で解決はしましたが 記載頂いた方法でも試してみます! googleフォト独自容量削減の為のの圧縮(?)がされる際なのかなと 勝手に推測はしていますが、それにしては全部のファイルから消えているというのは理解が出来ないのでなんとも… タダで使わせてもらっていたので言う資格はないのかも知れませんけど; 別の方法で解決はしましたが 具体的な方法を記載頂いたのでベストアンサーにさせて頂きます! 本当にありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な手順など私が探せなかった所を探して頂き 非常に助かりました! この度はありがとうございました!

お礼日時:6/22 17:16

その他の回答(1件)

1

>もし可能であれば方法を教えて頂きたいです。 Windowsの場合はAPIやクラウドコンポーネント等を利用した変換スクリプトを組み行うことが可能ですね。 ※PC知恵袋では19件以上の回答や補足はサーバーエラーで1日利用停止のバグがある為、基本、補足は行えません。補足や制作等が必要な場合はプロフを参照くださいまし。

1人がナイス!しています