ID非公開

2021/6/15 18:38

22回答

加藤純一がRUSTで今回戦ったDCNというクランは結局チート使っていたんですか?

補足

dcnメンバーの配信のアーカイブ見たけど壁貫通や増殖使ってたし黒確っぽいね

ゲーム2,768閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

なにかrustやったことないにわかが勘違いしてるみたいなので補足すると壁貫通とかアイテム増殖とかって騒いでるみたいですけどこれらのチートはいままでチートにかぞえきれないくらい遭遇してますが会ったことないですねおそらくRUSTの仕様上無理だと思います。既存のチートであるのはフライハック(公式鯖ならフライハックが働いてすぐキックされるので希少種です)、(esp)どこになんのアイテムがあるかとか壁越しで敵が見えるチート、オートエイム、偏差自動補正、あとこれに一番チートの中でも一番多いのがリコイル反動を0にするチート(スクリプト)なんですが、このゲームやってない人は知らない人が多いかもしれませんが、rustとゆうゲームは何百時間とゆう時間をかけてリコイルを練習しないとまともに銃が打てないほどリコイル(反動)が大きいです(リコイル完璧にすれば対人無双できるゲーム)。過去にリーダーさんがスクリプト関連でツイートされてたので使っているとしても拝見した動画を見る限りスクリプト、ESPだと思います

1人がナイス!しています