生き物に詳しい方、宜しくお願いします。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご丁寧にご回答ありがとうございます。アカハライモリは以前4年ほど飼っていました。金魚のエサやら何でも食べていました。この生き物はイモリとは違うように見えまして謎です。オタマみたいに変化するのか…正体不明です。動きは鈍いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は詳しく教えて頂き大変ありがとうございました! イモリのアカチャンですが、熱帯魚達も金魚もヒーターがありますし、同居は難しいとの事で、田んぼに自然に戻してきました。

お礼日時:6/17 19:25

その他の回答(1件)

1

イモリの幼生に見えますけどね。 金魚の水槽に入れると食われるでしょうね。 当面の間は熱帯魚の水槽なら大丈夫と思いますが成長すると陸地が 必要ですし逆に熱帯魚が食われるかも。

1人がナイス!しています