ついにフイット販売順位23位へと転落..... 2021年度5月販売成績 フイット23位→販売台数2,032台。

画像

新車81閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。m(__)m。

その他の回答(4件)

1

デビューからある程度経って落ち着いてきた以降、少しは売上げ挽回して来ると思っていたのですが想像していた以上に酷い状況ですよね〜。 もともとトヨタ好きではありますが、私はモデルチェンジ前のイカツくロボットチックだった頃よりもほのぼのとした今回のフィットの方が遥かに好きですけどね〜はっきり言って現行車ならヤリスよりフィットが好み。 ホンダファンを取り戻すためには早いこと大型フェイスリフトをして(ずんぐりボディなのは仕方がないですが)カッコいい系の顔つきにするしか無いですね。 でも到底ヤリスのスタイリングには追いつけないのでほのぼの系が好きな方々で維持している現在のシェアをも逃し更に売れなくなりそう……早い事フルモデルチェンジするしか無さそうですね。

1

GRヤリスに対抗するタイプRを出す。 売れる売れないより、イメージリーダーが存在することが大きい。 居住性などはもはやどうあがいてもN-BOXには勝てないんだから、ホンダらしい走りのイメージをもっと前面に出してみては。