ベビーカーの10ヶ月の赤ちゃん連れでディズニーに行くのですが、暑さ対策としてどんなものをもっていったらよいでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

その他の回答(5件)

2

丸一日の外出が初めてでそれがディズニーなんですか・・・ 赤ちゃんかわいそうですね。 クーラーボックスに保冷剤と氷をたっぷり入れて車に常備しておき、お昼前後~15時くらいまでの一番熱い時間は車でのんびり休むとかでいいと思います。

2人がナイス!しています

1

寝る時間と食事の時間は外ではなく室内にするのがベストでしょうね。 そうじゃないと10ヶ月には厳しい時期だと思います。

1

ディズニーホテルとるのが一番じゃないですか。 お昼寝で休憩に戻ったりできるようにするしかないと思います。 10か月のお子さんとディズニーにいくのであればそのくらいのことはしないと・・とは思います・・・

0

うちは夏場の長時間の外出は保冷ジェルシートの予備を持ってってました。 そのままだともちろん溶けるので保冷バッグ(安物ではなくちゃんとしたやつ)に保冷ジェルシートと保冷ジェルシートの為の保冷剤を詰め込んで出掛けてました。 この上なく重かったですが、なんとか保ててました。 ジェルシートがぬるくなっても交換してる間に保冷剤でそれなりにまた冷えてくれるので。 (保冷剤は大きめの板状のものを二個程入れてました) 結構荷物になるのでディズニーで役立つ情報かはわかりませんが…。 後はおしゃれは二の次で通気性がよいものや汗を吸う素材の服を選びましょう。

6

10ヶ月の子連れなら途中で泣いたり機嫌が悪くなったりで丸一日いるのは大変だと思います。ホテルや室内でこまめに休憩するしかないと思います。

6人がナイス!しています