回答受付が終了しました

PHPで質問です。

PHP8閲覧

回答(1件)

0

for($i = 0;$i <=1;$i++); for($j = 0;$i <-1;$j++){ このループ条件の意味がわかりません。説明していただけますか? 結果的に for($j = 0;$i <-1;$j++){ のループですが、これ1回も回りませんよね? そのループ内での処理が if($g >0){ $circle .= '<span style="color: white">●</span>';; } else if($p >0){ $circle .= '<span style="color: red">●</span>'; ; } else if($g >0 && $p >0){ $circle .= '<span style="color: white">●</span>'; $circle .= '<span style="color: red">●</span>'; } else{ echo("どちらでもありませんでした<br>"); } まったく意味不明です。else で繋いでいるので、if($g >0 && $p >0) なんて絶対に真になりませんよね。 最終的に、もし $circle に正しく文字列がセットされたとしても、それを表示する部分がありません(汗