ID非公開

2021/6/16 0:33

22回答

ビオサバールの法則でAB間はθ=0° CD間は=180°

画像

物理学 | 工学17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像編集までしていただいて誠にありがとうございました。 とてもわかりやすかったです。 他の方もありがとうございました

お礼日時:6/16 22:03

その他の回答(1件)

0

電流の向きが0°基準になっている点に留意されてください。 AB間では電流の流れる向きにPがあり、 CD間では電流の向きと逆方向にPがあります。