旦那に不倫されました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 弁護士さんに相談したいと思います!

その他の回答(2件)

0

離婚されたいんですか?じゃあ旦那さんの不倫別にいいじゃないですか?お金目当てにみえて、すごく残念に思いました。証拠集めとか、打算的に旦那さんが罠にハマるのを待ってたみたい。 あるいは旦那さんとやり直したいんですか?それなら戻ってくるまで待ちましょう。他の女と付き合って元カノとよりを戻す男って多いですよね。それと同じです。他を知ったからこそ色恋の感情を再度持てるかもしれないし。

0

不貞行為とは、肉体関係が基準になるそうなので、スマホの内容で明らかに行為があったという文章は証拠の1つになるかもしれません。 より、確実なのは実際にホテルに出入りする写真や旦那さんの行動記録などですかね~ これに関しては、探偵や興信所に依頼する人が多いようです。 慰謝料の相場は、私がしる限りでは、今は300万円くらいだと思います。旦那さんと不倫相手それぞれに請求できるし、離婚する場合財産分与もあります。もちろん、収入やその他の条件によっては減額されるでしょうけど…