7月の連休に博多から阿蘇まで高速バスで行きます。 直行はもうないのですが、熊本市から乗り換えですか。 詳しい方お願いします。

補足

SUQパス利用します 阿蘇はやめた方がいいようですね

バス、タクシー | 観光地、行楽地31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

どうしてもバスでとのことだと、福岡(天神・博多)から黒川温泉行きに乗って南小国町役場前で降り、ここから阿蘇方面に乗り換えるルートもあるにはあります。 ただ、福岡からの黒川温泉行きも減便で1日1便(天神高速バスターミナル9:13、博多バスターミナル9:36発、12:01着)しかなく、また、南小国町役場からの阿蘇方面のバスは九州横断バスが全便運休、路線バスはあるのですが福岡からのバスが到着する前の11:20に発車してしまっていて、15:00までないです。

その他の回答(1件)

0

通常は熊本駅前から阿蘇方面にバスが走っているのだが 高森便以外は運休のようですね。 産交バスのHPで。

福岡~黒川温泉にバスが1往復運行しているようです。 杖立や小国から阿蘇駅に乗継で行けるみたい。 産交バスのHPから、 福岡~黒川温泉のバスと、 杖立~阿蘇のバスを検索してみては。