先日友人にPCを組んでもらい、FF15のベンチマークを試したのですがスコアが平均の半分以下しか出ないので理由が知りたいです。 CPU:Ryzen3700X

パソコン | Windows 10223閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 すみません、ご回答について追加での質問なのですが 垂直同期や、G-syncというフレームレートを制御する機能をONにしているならというのは FF15の中の設定でしょうか? それともPC自体の設定でしょうか? お手数お掛けしますがご回答して頂けると幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました。 PCを組んだ時に友人がファンの向きを逆に設置したのが原因だったようです。 親身に相談に乗って下さりありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

簡単 & 初心者向けは FF-XVの設定を下げる、Resolustion と Graphics ね。 次は スキル保有の上級者、 マザーボードのBiosから、CPU,メモリー,GPU,電力の設定出力を上げる! ですね。 特にOC対応のメモリー詳細設定には高度なスキルが必要ょ しくじると PCが起動し無くなるょ(´;ω;`) FF-XVの設定を下がるか 納得して現状維持で稼働する! を 強く勧めとくょ^^ おいらは 全てチョイトOCしてるからね~ そこそこのスコアはでるょ。 問題なく動くし画像にも満足してる。

画像