ID非公開

2021/6/16 10:01

44回答

京都市の財政破綻、財政難問題について。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

安倍外交を信者は信じているようですが、親中国政権であり、中国にとっては最も歓迎すべき政権でした。しかも、アベノミクスという日本を破壊するための政策も実行してくれた、最も重要な政治家であったということです。 安倍首相をネットで称賛 「尊敬する政治家」―中国 https://www.jiji.com/jc/article?k=2020082800794 米国の方針と真逆、安倍政権の中国への接近は危険だ https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57936

ThanksImg質問者からのお礼コメント

経済構造をよく理解してますね。 誰かを破滅させたければ、1番簡単なのが高い物を買わせたら良いのですよ。 昨今の日米の株高が、日米を破綻させる為の誰かの陰謀だとしたら面白いと感じませんか?

お礼日時:6/19 15:53

その他の回答(3件)

0

マスコミはあなたのような情弱に向けて発信しているからです。 あれは、どうやったら視聴率が稼げるか制作会議で細かく台本が作られていで、出演者はその通りに発言しています。 アドリブで勝手に発言したら視聴者や番組スポンサーから抗議が来て収拾がつかなくなります(笑) 事件の核心に迫るより「他人の不幸は蜜の味」といった内容の娯楽番組なんですよ。 あなたが真剣に質問しても「マジになるなよ」と諫められるだけです。

ID非公開

質問者2021/6/16 21:31

いくらでも紙幣すれると思ってる方が情弱だけど(汗) 基礎が分かってないので議論にならないね。 国債とか1から学びなさい。

0

その時間は京都市のことを報じているのですから他人事でいいのではないですか? 問題があればあなたの市のことも取り上げるでしょう。

1

京都はあんなにお寺がたくさん有って一昨年までは外国から観光客がわんさか押し寄せていたのに10年後に財政破綻?何で?と思うからマスコミも取り上げたのです。 原因は大赤字確実の市営地下鉄(東西線)を、収支予想の数字をごまかして強引に建設したためとか。京都市の失政という特有の問題です。 今はコロナで観光客がいないから赤字だが、市長を替えてコロナが無くなればどうとでも対応策があるでしょう。

1人がナイス!しています