ID非公開

2021/6/16 10:58

44回答

ジョジョ詳しい方いませんか?

コミック22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!検索したところクレイジーダイヤモンドでした!本当にありがとうございました!

お礼日時:6/17 4:18

その他の回答(3件)

0

北斗の拳のジャキ

ID非公開

質問者2021/6/16 15:54

ありがとうございます。検索しましたが、違うようです。絵はジョジョなので恐らくジョジョに出てくるキャラだと思います

0

もう少しヒントお願いします。どんなシーンでしたか?

ID非公開

質問者2021/6/16 15:54

一コマというより顔しか写ってなくて、表情はうおおおおみたいな感じで敵か何かに向かうような表情です。頭のてっぺんがハート型になっていて目の周りが黒く、鼻筋?あたりに横線のようなものが入ってました。顎にもハート型の様なものがついていて、被り物のイメージです