<公務員の退職金について> もし、いまの段階で新卒で公務員になったとします。

退職 | 公務員試験37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 失業保険のことなんて考えたことがありませんでした。 自己都合かどうかにもよりますが、 前職の日給×約半分強×給付日数の手当が貰えるのですね。(まぁ大した額ではなさそうですが)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:6/23 21:32

その他の回答(1件)

4

保証はされません。 退職時点の自治体の条例によりますので、それに従うことになります。

4人がナイス!しています