ID非公開

2021/6/16 11:52

1616回答

鬼滅の刃無限列車編がDVDレンタルなしだそうですが、 そこまでしてお金に執着するのはどうなんでしょうか?

アニメ | 映画9,029閲覧

13人が共感しています

ベストアンサー

66
画像

66人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/16 22:39

確実にその流れですね。 それまで気長に待ちます。

その他の回答(15件)

7

海外の某サイトで高画質で視聴が可能

7人がナイス!しています

16

そういう戦略だから仕方がない。 冬物衣料を10月から半額にする店は無いのと同じです。

16人がナイス!しています

5

単に、まだ劇場公開しているから、同時解禁しないのだと思います。 上映が終われば頃合いを見て解禁するはずです。 もっとも最近は配信を考慮して板のレンタルには消極的な気がします。 ディズニーの「アナと雪の女王2」は、配信限定でレンタルしない、と言いつつとんでもない頃になって、解禁しました。レンタルショップもだいぶ閉店が多くなり、時代が変わって来ているんでしょうね

5人がナイス!しています