きざみ食について質問です。

病院、検査 | 職業28閲覧

ベストアンサー

0

やはりヒヤリハットを書く書かないで施設ごとに違いがあるのですね、、。 未だに知らないところがあることにびっくりです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

きざみ食は0.5mm〜1cm またずいぶん大きさにばらつきがあるんですね・・・・ 0.5㎜~10㎜20倍もの大きさの違いって! ペースト状は、、いくら何でも 「きざみ食」にはならないのでは・・・ それは 管理栄養士と言うより NST・・なんて無いか・・給食係の責任者、 施設の規則でしょ!