ID非公開

2021/6/16 12:40

1616回答

300円持っていました。そこで私は150円のパソコンを買いたした。お釣りはいくらですか?

補足

すいません かいたした。ではなく 買いました です。 申し訳ございません。正解は後日発表します。

パソコン | 算数782閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/6/16 17:36

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/16 17:47

考え方によっては複数答えがあるかもね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

正解は... ありませんでした!!!そう答えは人それぞれなので答え無しという事で複数回答した君に景品をプレゼント!景品はBAね。ベストアンサー

お礼日時:6/22 21:49

その他の回答(15件)

0

50円硬貨を3個、または100円硬貨と50円硬貨を渡したらしたらおつりはなし。 100円硬貨2個渡したら50円のおつり。 10円硬貨が混じっていても同じ。 よってお釣りは2パターンがある。 300円持っていて、残金は幾らかなら150円が残る。

0

買ったは良いがよく考えたら150円のパソコンなんて使い物にならないので返品・返金。 お釣り?は300円。