6/20のリゼロのイベントに父が行くのですが、ここに来て日帰りが可能か不安になってきました。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

翌日仕事なもので日帰りしようとしたのですが、皆様方からの御意見を読ませたところ、休みをとって翌日東京観光をすると決断したそうです。 なので、ホテルをとってやりました。 アドバイス、誠にありがとうございました。  他の回答者の方にも御礼申し上げます。

お礼日時:6/17 0:19

その他の回答(2件)

0

終電ギリギリのスケジュール立てて、予定崩れるよりか、 ビジネスホテル・カプセルホテル等を利用して 余裕を見てスケジュールを立てるべきでしょう。 イベントの内容や規模は察し兼ねますが、開演から最終に間に合う列車への乗車が2時間というのは、どこかで行列に巻き込まれれば参加時間が1時間から30分と、余裕の有るものではないでしょうから。