ID非公開

2021/6/16 15:12

88回答

日米首脳会談に続いて、G7でもまともに相手にすらされなかった菅。これでよくネトウヨは韓国のことをああだこうだ批判できるよね?(笑)

補足

新聞を読んだ方がいいのはネトウヨの方だよ(失笑) 集合写真で「ボッチ」だったスガが世界に配信されて、世界の笑いもの(失笑) 一方、文在寅大統領は各国首脳と笑顔で対談

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネトウヨの頭の悪さ(失笑)

その他の回答(7件)

0

ネトウヨです。 いや~やっぱ今回のことで、あらためてムンムンの偉大さを思い知らされました~!(泣) 最前列で主催国のジョンソン首相とアメリカのバイデン大統領の間という最上級格上扱いの待遇のムンムンに比べ、その上の段の端っこに寂しく立たされて涙目の菅首相の可哀そうな姿、いや~涙がチョチョ切れました~(泣) もう言葉も出ませんわ。今回のことで、やはりムンムンは韓国歴代最高の大統領、いや、日本の歴代首相でも匹敵できない世界最高の大統領だと脱帽しました!日本は、このような秀でたリーダーが率いている韓国という国には、もう到底敵わないと思い知りました。 「朱に交われば赤くなる」という言葉がありますが、貧しく、技術の遅れた将来性のない日本と付き合っていては、ムンムンが率いて今や超先進国となった韓国にとっては何のメリットもないと思います。こんなことを言うのはネトウヨの身としては人前で土下座するほど恥ずかしいことではありますが、韓国だけのメリットを愚考するに、日本と断交した方がいいのではないでしょうか。 日本としても、慰安婦とか徴用工とか裁判して、哀れで貧乏な日本にこれ以上お金を要求されるのはつらいことです。また、超先進国の韓国にとっても、その程度のはした金をむしり取るようなみっともないことをするのは、ムンムンというスーパースターの品格を傷つけることになってしまうのではないかと危惧しております。 以上から、この際お互いの合意で断交するのが一番だと思っております。 いかがでしょうか?そうしていただけないでしょうか?ネトウヨからの切なる願いです。

2

その割に韓国はコロナワクチンの確保にも失敗し、日本からもらうしかなくなりました。 日本が台湾やベトナムやスリランカにワクチン提供したニュースを物欲しそうに報道してます。

2人がナイス!しています

0

「G7でもまともに相手にすらされなかった菅」 G7でも独り孤高に徹していた。 敵性国家「英語」を喋ることも聞くこともしない・できない、毅然と孤高に徹したお姿を拝見すると感涙の涙が湧いてくる。 我々国民は誇らしい気持ちで一杯だ。 有難う菅さん。

1

新聞ぐらいは読んだ方が良いと思います。

1人がナイス!しています