『ネメシス』は面白いでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

話の内容としては面白くなかったです。 ユーチューバーが犯人という回だけは面白かったですが…

0

上田竜也さんの演技がキツいです。 櫻井翔さんに憧れている分、当たりの強い役柄で、凄いと思いますが、そう考えると心配に何故かなってしまい… 広瀬すずちゃんは何かよくわからないです。 橋本環奈ちゃんいましたが、やはり天才!みたいなデスノートのLみたいな?感じの役に落ち着くのかぁ ドラマは、見ようと思えば見たいし、別に録画し忘れても良いやくらい

0

面白いですよ! 他のドラマと同じように、最初の方はあまり面白くなかったかもしれませんが…後々になるにつれてどんどん面白くなりました!最終回は凄かったです。特に、広瀬すずちゃんの演技。安定の上手さでした。凄かったです…

0

まあまあ面白かったです。 登場人物のキャラ設定が面白かったですし、20年前の事件の結末を見届けたくて、最終回までしっかり見ました。 ただ、全体的に軽くて平板な印象でした。 もう少し演出が良ければ、もっと面白くなりそうな気がしました。