田舎の人は年寄りでなくても早く寝ますがなんでですか? 23時には真っ暗です

補足

早起きの回答が多いのですが、そんなに早く起きて何をするのですか? 通勤が遠いとかでしょうか

ベストアンサー

0

田舎なので若者は勤め先が遠いのです、農家は今の時期に農作業を朝飯前に2時間くらいやります、日本の朝は農家から始まります。

その他の回答(5件)

0

遅くまで起きてて何をするんですか? 翌日に仕事があるんだから早く寝て、早く起きないと リズムが狂いますよ。 起きてすぐ会社ってわけには行かないんですよ。

1

必要睡眠7時間で、朝6時起床ならそうなる事ないかな。

1人がナイス!しています

それもあるし、うちは、庭木、庭の畑の水やり、裏庭の水やり、池の魚への餌やり、ながらの野鳥の声や沢の音を聞きながら景色を眺めたり。もうすぐ孫用のカブトムシの世話が加わりますがね。 が日常の流れなので。

0

うちの両親なんて東京23区なのに21時前には寝てて真っ暗です。